飛行機

予約だけしておいた札幌の飛行機の料金の支払いが締め切りだったんで払おうかと思ったんですけど
改めて見たらなんか売り切れてたはずの割引率高いのが売ってるんですよ
キャンセル分ですか?
なわけで自分も1回キャンセルして再予約
決済を数日渋ってたおかげで1500円ほど安くなりました(・∀・)
それでもホテルとかも考えたら旅行代理店とかで取った方が全然安いんだけどね
またサーキット入れられて金曜の夜に行かなきゃいけなくなるとか急な変更にも対応出来るようにすると個別に予約した方が都合いいんで
一応いまのとこ土曜の朝一の便で行って日曜の最終で帰ってくる予定


なわけで話にまったく関係ないけど桃子

ベリには今はもうあんま興味ないんだけどね
桃子にはあいかわらず興味あるんですよまだ
同じように誰とは言わないけど℃-uteの中で1人だけ完全に興味ない人がいて
トレードして欲しいなんてリアルにおもってる今日このごろですw


明日台場になっきぃが来ることを願って寝ます( ´∀`)