ガッタス冒険王公開練習&交流イベント

冒険王最終日です
なっきぃいません
でも℃-uteヲタはわんさかいます
オワタ\(^o^)/


■公開練習
2列左の方
だったんだけどね
なっきぃいないし
微妙に暑いし
石川さんがなんかやってたけどガッタスカフェでグダグダしてました
たまに外に出てモニターで音楽ガッタスのPV見たりして
あれいい曲だよね
かなり好き
とりあえず人違いじゃなければ真野ちゃんの顔をやっと覚えれたと思います(・∀・)


■交流イベント
1列左より持ってたけどこれもチケットあげちゃったから結局チケなし
座れもしないのにぼけーっとガッタスカフェでヲタ待ってるのも暇だしアクアシティとかプラプラしてました
そろそろ終わるかなーってころに会場に戻ってみると最終日だからスペシャルイベントをやるとか
一瞬
「やべーよ!なっきぃ来たらどうしよう!チケット取り返さないと!」
なんておろおろしたけど冷静になって考えればなっきぃいたら交流イベも出るよね(^ω^;)
結局音楽ガッタスが1曲歌ってたんで後ろの方で見てました


な感じで今年のお台場ガッタスもしゅ〜りょ〜
けっきょくなっきぃは7月24日と8月1日の2回出勤でした
まーとりあえず数は少ないけど両方見れたんでOK
チケットはいっぱいゴミになったけどw