ガッタス

結局昨日も今日もなっきぃ出なかったからまたまたチケットがゴミになりました
最近情報が混乱してるから現場から逐一報告してくれる真野ちゃんヲタさんにはほんと感謝してます(´;ω;`)
これで残すはラスト9月2日の公開練習と交流イベントを残すのみ
なっきぃいなきゃ行かないなんて書いたけど最後だし日曜だし一応最初っから行こうかなーなんて考え中です
わざわざ地方から来る人もいるし


そんなガッタスですけどなんか新人さんが4人ほどまた入ったそうで
中にはサッカー経験10年?のつわものもいるそうで
完全に傭兵軍団の仲間入りですね
いや別にガッタス自体がどうなろうと全然かまわないですよ自分は
ぶっちゃけエッグ4人もいまだにほとんど知らないし
各方面で今話題の真野ちゃんも顔知らないし
知らない人が4人から8人になるってだけだからそんな変わらないかなとw
パンダ大歓迎なんでなっきぃはたまに幕張みたいな感じで℃-uteとベリで試合とかしてくれればよいです(・∀・)