℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜@福岡

マジカルさんのコーナーは愛理岡井ちゃん矢島さん
愛理が「お父さんに一言」で
「お父さん先週2位で惜しかったね」
って言ってた
℃メンでムービーとって応援メッセージ送ったらしい
そこだけなんか覚えてます
握手はゆっくりめだったけど最近がっつき過ぎてる気がしたんで今日は控えめに


俺「なっきぃピアスする予定ないの?しようよ!」
な「する予定ないです」
な「怖いです(上目づかい)」
俺「えー!かわいいのにぃ(´・ω・`)」


な感じでこんどプレゼントするよって話に繋げようと思ったら殺人的にかわいい目でかるーく一蹴されました(ノД`)
おれカワイソス


なっきぃで粘らなかったから余裕があったから岡井ちゃんに
アスナと仲いいの?」
なんて聞いたり


やっぱSCよりは静かでよかったです
普通に会話出来るし