℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 SCイベント@三重桑名

なんの番組か忘れたけど今日もラジオの公録です
で今日は歌なし


トーク
メンバーといっしょにめぐる恋の季節のPV観賞
トーク
メンバーといっしょにさくらチラリのPV観賞
握手


昨日とは違って司会のお姉さんがちゃんと進行してくれるから面白かった
でクイズで三重県の県庁所在地は?ってのがあったんですけど(答えは「津」)
なんかなっきぃと愛理と矢島さんだっけ?
リアルに正解してんですよ
最年長の人は県庁所在地ってなに?とか言ってたけどハロメンってどうしようもないバカって印象しかなかったからすごい意外だったw


握手
とりあえず今日もアレだったんで秘密
ってか周りがうるさすぎ
なんか言っても全然聞こえてないで聞き返されちゃうし
結局それに時間くっちゃって本題に入れないし
周りから見たらかなり粘ってるように見えるけどたぶん1番最悪でした今日
ディナーショーとかパシイベぐらい静かなとこでゆっくりと話したい