℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 SCイベント@長崎

隣の人が推し被りでちょっとアレだったけど最前中央2ズレぐらい
ちなみに昨日は1番後ろ
メリハリが効いてていいですねw
駅前とかそーゆーのはどうせ知り合いに見つかるわけじゃないし気にならないけど
とりあえず暑いです
ひたすら暑いです
セットリストはなんでか知らないけどいつものSC用のに+最後にJUMP
早口言葉は愛理と矢島さんだったと思う
握手は今日も特別がっつかないで少しゆるめに


1回目
尋常じゃないぐらい汗かいて髪もビショビショだったから
俺「汗びっしょりですね」
矢「あはは」
矢「びっしょりになっちゃいました(笑)」


俺「なっきぃ手紙とか見てる?」
な「あんまり見れてないです」
な「あっでも見ますよ」
なっきぃ素直すぎるからw
そこは嘘でも見てるって言わないと(ノ∀`)
まー微妙に意味を履き違えてたかもしれないけど


2回目
俺「なっきぃって座るとちっちゃいよね」
な「たぶん今までで1番の満面の笑顔」
俺「かわいいね」
な「キュフフ」


愛理
連番で握手した愛理ヲタネタをしょうしょう


なわけでなっきぃがカステラって言ったからカステラ買ってみました
愛理が名古屋でひつまぶしって言ったらひつまぶしを食うようなものですね
さすがに三重の松坂牛は食ってないけどw