キモヲタなんで夢にののたんが出てくるとかは日常茶飯事なんですけどw
今日はあいぼんさんもセットで出てきました
なんかサンシャインよりは確定で高い高層ビルの屋上でダブルユーの復活をかけてテレビ番組の収録をしてました
ののぼん以外にも2人誰かがいたんですけど上から垂れてるロープにぶら下がってターザンみたいな感じにビルの外側へ命綱なしで飛んで全員行って帰ってこれたら復帰みたいな(説明が下手ですいません)
他3人は普通に成功して最後あいぼんさん
別にロープに捕まってるだけだから実際は小学生でも出来ますけど
運痴なんで普通に落ちちゃいました
でもすぐ下にトランポリンを屋根に装備したヘリコプターが飛んでるわけですよ
それで弾んで戻ってきてもう1回やって成功⇒ダブルユー復活⇒おれ泣いて喜ぶ⇒起床
みたいな
いつも夢に出てきてもなんとも思わないんですけどね
今日は起きた瞬間なんかすごい凹んだ・゚・(ノД`)・゚・。