ハロモニ@SNS

番組「ハロモニ@」に連動したSNS「ハロモニ@SNS王国」の入国希望者の抽選会を「ハロモニ@携帯サイト」と「ポケットモーニング娘。」で行うことになりました!
5月21日〜5月27日の期間中にご応募いただいた皆様の中から、あかチン国王が抽選を行い、合計20名の方に『ハロモニ@SNS王国』の入国を許可します。
周りにハロモニ@SNS王国の国民がいなかった方はこの機会をお見逃しなく。

>周りにハロモニ@SNS王国の国民がいなかった方はこの機会をお見逃しなく。
ほぼヲタ全員じゃん
今まではお金とってなかったからよかったものの散々じらしておいて招待するから有料携帯サイトに入れ(でも当たらないよ)ってあの任○堂以上にあくどいんですけどやり方が
番組のマイナスイメージにしかならないでしょこれ
まぁ
今となっては自分もそんな必死になる理由はないですけど(´・ω・`)