交流戦

行ってきました千葉マリン
初めてですよここは

交流戦だから行ったとかじゃなくて
都合がいいのが今日だったってだけですよ
でご存知の通り負け試合です(´・ω・`)
なわけで負け試合なんかどうでもいいんで置いときまして
関東だけどチアドラのおねえさん達とキモい生物がいたんで写真とってみました
デジカメ持って行かなかったんで携帯の糞画像でわかりにくいと思いますけど

今日花火チューズデーとやらで5回終了時に花火どっかんどっかん打ち上げてたんですけど
その時に耳ふさいでびびってるキモい生物
もうね
行動の1つ1つがホントリアルにおもしろくてキモくてw
とくに走り方とかひどいwww
名をドアラといいます
知らない人はぜひ覚えてあげてください( ´∀`)