終わらない!

なわけでストレス発散の為5〜6年ぶりだと思いますけどスロットをしに行ってきました
勝つつもりなんかありません
ドブに捨てに行く為ですw
貧乏なんでしょっぱい金額ですけど結局あたりまえのように負け
その後偶然あったあゆみちゃんヲタといっしょに近くのしゃぶしゃぶ屋さん⇒ジョナサン
トータルで20Kほどの出費でしたけどかなり楽しくて気分すっきりしました( ´∀`)


なわけでこれからもののたんを躊躇なくうざがられるぐらい(もう既にうざいかもしんないけどw)全力で推して行こうと思いますw
まだまだ当分やめないよおれは
ののたんの娘がハロプロ入りしてそのイベントで握手の時に
「お母さんのファンです」
って言うまではやろうと思いますw