記者会見


テレビで生中継がなくてイライラしてるとこに↑の画像見てですね
リアルに凹みましたorz
さすがにこれは無理だ・・・
なんて某所で愚痴りながら夕方のニュース番組を見てると凹んでたのが一転今度はだんだんとムカムカしてきて手に持ってたリモコンをWiiなみにテレビに投げつけて破壊しそうにもなったりしましたけどそこはなんとか抑えつつ見てました


でもですね
お互いなんて呼び合ってる?
って質問の時なんですけど
お互いに名前を呼び捨てで呼ばれてたらもう完全に自分終了してたと思いますけど「たーくん」はまー置いといて太陽さんがののたんのことを「のんたん」って呼んでるそうで
なんかヲタといっしょで素で笑っちゃいましたw
ののたんも名前で呼んでないしこれでなんかかなり気分が楽になりましたね
産休後も仕事を続けるとは断言してないけど「やりたい」とは言ってるし
いつの日かまた会えるって信じて待ってます