ハロモニ@


第3回にしてののたん初登場だそうで始めて早送りしないでちゃんと見たんですが
この後続けて見てもおもしろくなる気配が全然ないですねこの番組
リアルにノープランで町中プラプラしてるっぽいし
町の寂れた電気屋とか食いつくとこがすごいどうでもいいんですけど
衣装も毎回いっしょみたいだから楽しみも減るし
ヲタが見ておもしろくないんだから一般視聴者なんか見てくれるわけないって話で


で番組中けっこうティッシュを配ってますけど行けばくれるんですよねこれ?
モーニングメンからなら全然いらないんですけどののたんのなら普通に欲しいわけで
ののたんも鞄持ってたしきっと配ってますよね?
前はののたんいると思ってないからスルーしましたけど今度また収録の情報出たらののたんティッシュ貰いに行ってみよう☆カナ
まーあんまがっつきすぎてもうざがられてコスプレおじさんみたいにキモイ言われちゃうからそこは控えめにしますがw