ガッタス

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/other/headlines/20070423-00000021-spnavi-socc.html

出場チームは「Gatas Brilhantes H.P.」のほかに、職場の仲間を中心に結成されたadi-UNIT5(adidas)とEMULSIONS(資生堂)、またメンバー全員が国際線の客室乗務員というSAMURAI CREW日本航空)の全4チームとなる。さらに、「すかいらーくグループリーグ」とともに“働く女性”にとどまらず、一般の女性たちに門戸を開放した大会「すかいらーくグループ チャレンジカップ」も年間5回の大会開催を予定している。


すかいらーくグループリーグ ガストステージ
5月12日(土) 千葉・幕張メッセ イベントホール
開場13:00 開幕14:00


<参加チーム>
Gatas Brilhantes H.P.ハロー!プロジェクト
adi-UNIT5(adidas
EMULSIONS(資生堂
SAMURAI CREW日本航空
※エキシビジョンマッチ参加 Little Gatasハロー!プロジェクト


<試合方法>
全4チームによる総当りのリーグ戦(全6試合/前後半8分、ハーフタイム3分)

リトルガッタス参加で今後のチケの確保がますます大変になってちょっと凹んでる今日このごろですが
4チームの総当りで6試合+エキシビジョンだからスフィアの時よりは若干減る感じですかね試合数
チームもJALとアディダスは予想出来たけど資生堂なんて入っちゃって
超一流企業ばっかだから報道の人も多そう!?
でもこれだったらスフィアのころのガチ試合とそんなにかわらないでしょうね
女の人だけだとどうしてもガチになっちゃうから徳島みたいなお遊び的なぬるい試合展開にするにはやっぱり男のプロの人とかいた方がいいと思うし
最初のころ吉本のチームにいた森三中の大島みたいな人が審判やってめちゃくちゃにしてもいいと思うけどw
まー公式戦じゃさすがに無理かもしんないけどエキシビジョンなら全然ありじゃないですか?


でなんかリトルが出るだけじゃなくてリトルからガッタスに何人か追加されるそうで

Berryz工房
清水佐紀 須藤茉麻 夏焼雅 徳永千奈美
℃-ute
矢島舞美 鈴木愛里 中島早貴 梅田えりか
ハロプロエッグ
武藤水華
+スーパーバイザーの北澤豪がセレクションした7名

多っ!!!
全部で23人体制ですよ
キッズはリトルでいいじゃん
リトルの試合と平行してやるんですか?
まんがいちガッタスでハワイツアーとかまたやって23人とかいたらマジ最悪なんですけど
この間の9人だって正直多すぎなのに
ってかキッズ入れるなら北澤枠はますますいらないだろって