ロビー&ケロビー 〜新人女子アナアテナ登場!〜



これはおもしろいアニメですね
主人公がアテナちんのヲタクだしw
しかもアテナちんのインタビューの相手に逆恨みするし妄想癖もあるしどう見てもキモヲタです
本当にry
ってかこの主人公ひどいよね
たぶんアニメの主人公ではデスノの月の次ぐらいにひどいと思う
毎週悪いことなにもしてないのに悪役ってだけでやられてるデスダーさんがかわいそすぎる・゚・(ノД`)・゚・。


でそれはおいといてアテナちんのお話w
なんかね
声がののたんっぽくない
前半は普通にののたんだったけど後半がちょっと違う感じに聞こえました
マールたんは全編とおしてののたんって感じだったんですけどね
なんか違う
ひょっとして声優なれして微妙に普段の声と変えてる?ぐらいな感じ
歌い方も曲にあわせて変える人だしプロっぽくていいんじゃないですか(・∀・)
コスプレキャラみたいだから毎回いろんな服装が見れそうだし
とりあえず来週も出るみたいだし楽しみれす( ´∀`)



あーそうそう
アテナちんのペットがあいブーってどう考えても狙って名前つけてますよね?
普通にあいぼんって聞こえないこともないしw