プリンセス夏美を探せ



ヲタ最前真ん中らへんの通路4ズレぐらい
グランプリの人が「なつみ」を「なつめ」って言ってるし司会の人はギロロとかタママを見て「色が違うケロロもいるんですね」って言って夏美の中の人にちげーよボケ!別物だ!って突っ込まれたり舞台上の人の知識がちょっとグダグダな感じでしたがののたんの独壇場だったし面白かったですよ
客席が自分のヲタばっかってわかってるからいつものライブとかの感じにテヘテヘしてて
撮影の時にはケロロのキグルミの目をじーっと覗き込んだり耳みたいな帽子?をぐいっとあげて遊んでるし
記者の人もののたんに一歩前に出てくださいって言ったのにケロロが前に出てきちゃって
ケロロは出てこないでいい!」
とか言ってたりw
ヲタはもちろんですけど記者さんもののたんにしか興味ないみたいですw
ヲタはヲタでステージには見向きもせずに審査員席にいるののたん見てたり
司会の人が「ケロローっていっしょに叫んで」って言っても誰も叫ばないのにののたんがしゃべるとゲラゲラ笑うしののたんが「大きくはくしゅー」って言うとわれんばかりの拍手してるしw
ヲタってステキだね( ´∀`)