あいぼんさん


自分は全然復帰待ってる人ですよ
がっついたり手ふったりとかはしてないしこれからもしないけど普通に見たいし
ののたんソロでコンサートとか絶対やんない事務所だからコンサート大好き人間的にはWで単独コンサートやってくれた方が全然うれしいです
4期でもいいんですけどキャラメルみたいな1回も台本どおりやんない自由すぎる舞台とか博多どんたくやWベリコン糸魚川なみのグダグダトークが出来るのは1人でも石川さんでも後藤さんでも矢口さんでもなくてこの人とじゃないと不可能だと思ってるし
ののたんもちょい悪デビルは他の子に歌われたくないなんてどっかで言ってたじゃないですか
とりあえずなんでもいいからCDと単独ライブが欲しいんですよ(´;ω;`)