おっくせんまん

JCBのハガキが来ない
握手なきゃどうでもいいんですけどまんがいち握手あったら尋常じゃないぐらい凹むの必至なんでなんとか入りたくて必死になってる今日このごろ
ほんとはニコニコ動画の方がよかったりするんですけど貼っつけ方がわからない(たぶん現時点では貼れない)のでようつべ

http://www.youtube.com/watch?v=vWwAM30N0No
昔超やりまくりまくった名作&名曲ですね
もうかれこれ2時間以上はBGMにして聞いてますw
アドレスの最後が『NONO』なのがなおさら(・∀・)イイ!!


追記(声入り)
影山さんばりに熱いの


女の人


上のはめちゃめちゃいいけど女の人の方もかなり好きですよおれは(・∀・)