モツ鍋パーティー

昨日はカジュアルディナーショー後にいっしょに行ったのののたんヲタとなぜか隣のテーブルにいた飯田さんヲタとしょこたんイベから駆けつけてくれたしょこたんヲタと4人で恵比寿のモツ鍋屋さんに行きました
なんかしょこたんがテレビで年末よく行ってたとかぶっちゃけたところらしいですよ
ひょっとしたらののたんもry
なんて淡い妄想をしながらげんちゃく

全個室だそうです
ますますののたんが行ってry
1人525円の個室使用料とおとうし315円を強制徴収されますがけっこう(・∀・)イイ!

ちなみにディナーショー後だったんであんま食わなかったですけど1人2650円でした
行って損はないと思いますよ(^ω^)