ワンダラスト@名古屋夜


席は前ちらっと書きましたけど1階2列目左雛壇前
とりあえず前半はののたん右サイドにいて来ないのわかってるんでたまには他の人を見てみるかってことで他の人見てたんですが
桃子顔変わった?
自分がベリイベとか行ってた頃からはもう2年とかたつと思うんで中学生じゃそんなもんかもしれないですけどなんか前より顔がさっぱりしたっていうかシンプルになったっていうか
まあいいんですけど


ののたんがようやく左雛壇にきやがりました
本番開始ですよ(・∀・)
いつもここはののたん爆レスコーナーなんでとりあえず手始めに
ケロロ出演決定おめでとうやったね!」
的なことを書いたボードを出して手を振ってみます
間違いなく確実に見てるけど反応がない・・・
ひょっとしてののたん自分のことだってわかってないんじゃねーかってぐらい我関せずって感じですw
ひでえ(ノ∀`)
その後4期の3人がそろってから4期絶賛のボードを出しました
真っ先によっちゃんさんが気づいてくれました
たぶんりかぢゃんも見てくれてます
でも肝心のののたんは腕のリボンを片方りがぢゃんの左腕につけてたりして遊ぶのに夢中で全然見てませんw
しまいにゃもう片方のリボンを自分のマイクにつけるのに必死で前見ないで下向いてますwwwww
この為だけに来たと言っても過言じゃないのに干されすぎて逆に笑えてくる( つ∀;)
ぶっちゃけこの数曲をしくじったら辻ヲタ的に左サイドなんていいことないわけで
オワタ\(^o^)/
もうしょうがないからやけくそ気味になかさきcにがっついてましたw


でもおもしろかったですよ
最後にはりがぢゃんがののたんのを借りたの?って感じのキラキラデカリボンしてると思ったら2人でエアギター初めて
すぐ前にいたよっちゃんさんとミキティも混ざってなにこの真4期って感じでエアギターしてたり
後ろからミキティにズボンをぐいっと上げられていちゃついてたりすごい楽しそうにやってるし
結果論ですけど今日に限って言えばもうちょっと後ろでもいいから中央よりがよかった☆カナ