STKじゃないよ(・ω・;)

帰りに軽く飯食ってから名古屋の新幹線ホームに行くとなんかヲタが群がってました
どうやらWベリコン仙台以来のののたんと(他ハロメンいっぱいと)いっしょの新幹線らしいです(・∀・)
自分の隣の車両にみなさん乗るらしいですがごちゃごちゃしてる向こうの入り口から入ってたんでののたんとかは全然見えなかったんですけど1つの入り口からじゃ少ない時間で全員入りきれないからなのかベリーズ工房のみなさんが自分がいる方の入り口から入ってきました
でもこっちもごちゃごちゃしてて前へ進めないのでみやびちゃんが自分の目の前で立ち往生しちゃって
「すすめないよ〜」
って言ってました
やばいちょっとかわいい(*´д`)


降りるときにののたんもちょっと見れたんですけど
黒いでかいサングラスに黒いコート
コートに隠れて見えないぐらいの丈のミニスカート(たぶん)
黒いブーツ(たぶん)
全身真っ黒でまさに女マトリックスって感じでしたw
ってかののたんと矢口さんとれいにゃ服装が派手で目立ちすぎ( つ∀`)