ののたんのいないフットサル


ケロロ確定ソースが出て( *´∀`)ゲゲロ〜♪って感じですが前にも書いた通りガッタス不参加のフットサルにお呼ばれして行ってきました
1時間ほど遅刻してげんちゃく
もう予想通りな感じですけどエアコンなんか当たり前のようにない古ぼけたその辺の高校みたいなおんぼろ体育館です(ノ∀`)

当日券買って中に入るとチケットのもぎりのおねーさんに言われました
「どちらのチームをご覧に来たんですか?」
なんかなつかしいこの響きw
地下の方々のライブとか行くとよく言われますね
ってかそーゆうシステムなのこれwww
ガッタスなんて答えるわけにもいかねーんでリアルにどこのチームいたっけかなぁ?って5秒ほど考えてからとりあえずカレッツァって言って入場
中に入ると予想に反して客いまくりでした
連れがゴール裏にいたんでその付近に着席
もう2試合目だったんですけどなんかみんなフラッシュばんばんたいて写真撮影してるし撮影OKみたいなんでたまたま持ってたデジカメで何枚か撮りながらぼけーっと観戦

試合終わって2階の隅で暇してたドリの誰かに野田社長Tシャツ着たヲタがサインもらってるしなんか自由すぎて逆に萎える(ノ∀`)
途中是ティが審判やってたりもしましたが決勝前に血液型別に分かれてトーナメントやりだした所で帰宅で
うん寒かった