現地時間5日

バスで40分ぐらい移動してだだっぴろいとこに来ました
リアルに辺りになにもないどころか地平線が見えるんじゃねーかって勢いです(ノ∀`)

JALカップってやつなんですがガッタスヲタって他よりもアツい人が多いからオレンジユニばっかなんですよね
自分みたいな普通のかっこうだとかえってうく感じで失敗したかなーって思いつつ糞暑い中試合開始


1試合目
対日本のどっかチームA
あさみがゴール決めて犬ぞりポーズしてましたけど結果1-4で負け(´・ω・`)
実際のレベル差もありますけど下がかなり長い芝生で(場所によっては10センチぐらいあったと思います)普段どうりに出来なかった感じですね
まーなんでもいいですけどとりあえずおまえらジャス子ジャス子言い過ぎw
他ヲタながら見ててちょっとかわいそうwww


2試合目
対日本のどっかチームB
キャプテン翼なみの終了前ギリギリにミキティがゴール決めてキョンシーで1-0で勝ち


3試合目
対現地民チーム
もう最後の試合ってことだったんですけどなかなかうまくいかなくてあさみとジャス子さんがキレまくってましたが結局0-2で負け
結局8チーム中6位で終わりとか・・・
なんで弱いチーム用意しなかったんだろう?
優勝したチームは1回戦でガッタスに勝ったチーム相手に6-0で勝ったらしいし


これで帰るって話だったんですけどハワイまで来て負けて終われないのか急遽閉会式後にもう1試合やることに
暑さでだるかったんで正直微妙でしたけど1時間半ほど炎天下の中鬼の放置プレイです(ノД`)
しょうがないのでその辺ぷらぷらしながら他の試合見てたらなんかきーちゃんがガッタスのコーチ4人いっしょに子供20人ぐらいを相手にサッカーしてました

30分以上見てましたけどけっこうマジ子供のなんでもありなむちゃくちゃプレイが面白かったですw


ののたん見えなくてつまらない閉会式後エキシビション
対サムライなんたら
ジャルのチームですね
0-0のままPKになったんですけど結局ほとんどのメンバーが昨日言ってた得点後のパフォーマンス出来なかったんでここぞとばかりにここでやってました(・∀・)
是○ ○
石○ ○
あ○ ○
み× ×
吉× ×
里× ×
柴○ ×
な感じで最後ののたんが止めて勝ちで(・∀・)
まぁ止めたののたんは勝ったことにきづいてませんでしたがw



顔が日焼けで痛い(ノД`)