現地時間6日

本日は
午前わくわくイベント(写真撮影)
午後ドキドキイベント(なにするか秘密)
の予定です



10時半ごろホテルのロビーへ集合しそのまま徒歩で近くの会場へ
場所は前泊まったプリンセスカイウラニの目の前の建物だったんで5分ほどで到着
1時間ぐらいですか?
待ってから自分の番がきました
メンバーはまぁ想定内ですがガッタスユニ
この見慣れた感じがなんともかんとも( -ω -)
前回と違って物を持ってもらうこともポーズ指定も不可なんで完全に流れ作業です
撮影部屋に入って席につくなりいきなり撮影だしメンバー見る余裕もないですよね
自分もののたんが1番入口側にいたのと左隣がミキティだったのは知ってたけど右にジャス子さんいたのとか知らなかったし後列なんか視界に入らなかったし
お前はなからののたんしか見る気ねーだろって言われたらそれまでですがw

撮影後ののたんに手を振ってわくわくイベント終了でございます
やっぱ人数9人もいたらいいことないよ(゚⊿゚)



午後はドキドキイベントでバスで近くの普段ポリネシアショーをやってるらしい会場へ
冒険王のフットサルコートみたいな感じなんですがもろ屋外です
聞いてたところでなにか対策するわけじゃないですけどあちーんだから前もって教えてくれよ(ノД`)
座席はホテルで抽選してたんですけどこれがまた例によって最前キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!な感じです(*゚∀゚)
とりあえずトークショー
途中からガッタス監督コーチ陣も加わってましたけど○×クイズやってました
コーチ陣に「選手にムカっときたことがある」って質問したら5人中3人ほど○出したり、「最初北澤のこと知らなかった」って質問にののたんが「半年ぐらい誰この人って思ってた」って言ったりw
「試合で性格が変わる人がいる」って質問にはみうなはベンチにいると「柴田前出ろ!柴田!」って呼び捨てで叫んでるとか言われたり
なんかの話の流れで吉澤さんが「試合で他のチームの応援聞くとむかつく。ガッタスのファンの応援はもっとすごいんだぞって思う」って言った時にミキティが「でもあれ知ってる?ガッタスのファンも応援してるんだよ!浮気だよね!」とかwww
浮気は好きくないそうですよそこの浮気好きのみなさん( つ∀`)



で軽食タイム
ハンバーガーなんですけどメンバーが給食当番になって配膳してくれるそうです(*゚∀゚)
サトダマンが下のパンを置いてあさみがハンバーグを置いてって感じで段々出来てくる感じで
ののたんはマヨネーズ&マスタード係りでした


俺 最近フットサルうまくなったね
の ほんとー?
俺 難しいボールをすごいとれるようになった!昨日とかすごかったよ
の 練習しない方がうまく出きるんだよね
俺 ( *´∀`)キャッキャ
俺 最近はもう安心して見れるよ(嘘)
の ∩″´酈`)テヘテヘ
俺 がんばってね
の 从 ´酈`)ノアーイ



全員分の配膳が終わるとジュース(炭酸)が余ってたらしくそれをミキティだったかが振り出しました
結局それはうまくプシューって出なかったんですけどそんなん見たらもーののたんのいたずらっ子魂に火がついちゃうわけでw
走り回って司会やってた芸人さんにジュースかけまくってました(ノ∀`)カワイー



その後休憩を挟んで日が暮れたころにポリネシアンショースタート
別にガッタスメンバーがやるわけじゃなくて普通のハワイのおっさんがやるやつです
それをガッタスメンバーもいっしょに見るって感じですね
途中からメンバーもいっしょに踊りだしたんですけどおっさんが突然ののたんの小さなお手手にキスしやがりましたΣ(゚Д゚ )
超職権乱用ですよ
握手ぐらいなら冗談まじりに「エー!」って言ってたヲタもこの時は「おおおおおおおおおいい!!!!!」って怒号になってましたね
で当のののたん本人は「ええええええええええ!」って言いながら汚い物をもつかのように手を体から離して困ってましたw



んで最後の挨拶なわけですがこれがまた長くて
1人1言のはずが結局全員で30分以上はやってたんじゃないかな?
昨日点取れなかった人は公約をその場でやるのと合わせてポリネシアンショーの中のある踊りを1人づつやるみたいな流れになって
「りかちゃんに文句言うくせに自分はやらないよね」ってミキティサトダマンに文句言われたり、それに対して「りかちゃんはやりたいだけじゃん!」ってジャス子さんが図星なこと言われちゃって1人で踊ってるし
このころにはもうジャス子って自分で言っちゃってるし嫌じゃないみたいですw
当然ののたんも目立ちたがりなんで負けるか!って感じにジャス子さん以上に踊りまくりますwww
その内ヲタが4期コールをしだして今度は4期の3人で踊ります
4期すげー
なんか踊り子レベルが1ランク上な感じ?
4期ヲタとして至福の瞬間でした(*゚∀゚)



そんな感じでほんとのオーラス
メンバーから直接写真を渡せれて帰るみたいな感じなんですが自分は例によって後ろにいるののたんに「のんたんおつかれー」って手振って話し掛けてたんでそっちに集中してて誰に写真もらったのかまったくわかりませんでしたw



こーゆーのをほんとの神イベっていうんでしょうね
楽しすぎるヽ(゚∀゚)ノ
けっきょくその後ホテルに戻って飯も食わずに寝おちまくりでしたけどコミコミ30万は十分ペイできたと思います
次回あってもガッタスじゃもう来ないよって思ってましたけどあったら絶対また来ようと思います(・∀・)



4期!4期!4期4期4期!