現地時間4日

こんにちはハワイです
なんかヲタがすごい若くて元気です
たぶんやぐののハワイの時より平均年齢5歳は若いですw



なわけで昼飯食いながら説明会
ハワイ来たばっかで眠いのにホテルへチェックインも出来ずにこの後いきなり握手会だそうですw
ひどい(ノД`)
バスで前回ライブやった貸しホールみたいな建物の別の部屋に移動
なんかコレティの誕生日らしいので色紙にメッセージを書いて入場
全15列ぐらいのちっちゃい映画館みたいな会場で前の7列だか8列のみ使用だったんですが自分は後ろから2列目の真ん中ぐらいです(´・ω・`)
な感じでメンバーが入場
トークショーですね
ちなみに左から吉辻柴み藤是あ石里



『なんて呼ばれたい?』
吉 ひとみーにょ⇒みーにょ
辻 (肩上げて)の〜んたん(説明できないですけどちょっとイントネーションがおかしいw)
石 ジャスミン⇒ジャス子(けっこう本人嫌がってるw)
里 サトダマン(入国書類にSATODA MANって書いたからw)



『明日試合で点入れたらすること』
吉 ヲタに向かってかめはめ波⇒ヲタふっとぶ
辻 ↑のの〜んたんからそのままヒゲダンスへ移行
柴 エロス
み ロナウジーニョのまね
藤 誰かがおでこにお札貼ってくれるまでキョンシー
是 ラブマ
あ 犬ぞり
石 Y字バランス
里 サトダマンへ変身



1時間ぐらい話してたんですかね?
もう自分笑いぱなしですよ
ののたんもひたすら爆笑してるしw
吉澤さんとかミキティとかジャス子とかサトダマンとかどいつもこいつも面白すぎる( つ∀`)
この間のパシイベだったら考えられないですよ
ののたんがしゃべらなくても進行してるしおもしれーんだもんw
吉辻藤あたりになんか聞いて「他になんかある人〜」って司会にふられるとヲタが一斉に「ジャス子ならやってくれる」的な眼差しでジャス子の方見てその期待にちゃんとジャス子が答えて面白いこと言ってくれるし
改めて思ったけどガッタスってしゃべれる人ばっかなんですね
ちょっとすごい



コレティの誕生日を祝いつつ握手会へ突入なんですけどその前にスタッフさんから1つ注意事項がありました
みうなさんのおでこと柴田さんのアゴ触るの禁止でお願いします』
これマジですよ
トーク中にみうなのおでことかの話があったんですけどわざわざ言わなくてもそんなことしないよwww



サトダマン(あんま覚えてない)
俺 たぶんデビューイベント以来ですよ横浜の
里 すごい久しぶりじゃないですかなんちゃら
俺 なんちゃらかんちゃら



ジャス子(あんま覚えてない)
俺 ジャスコそんなに嫌がんなくてもかわいいと思うよ
石 そお?じゃーいいかなぁ?
俺 なんちゃらかんちゃら



あさみ
一応昔あさみヲタなんて言ってた時期もありましたが完全に記憶がありません(ノ∀`)



コレティ
俺 ヲタヲメ
是 ありがとうございます
俺 明日試合がんばってね
是 はい、ありがとうございます



ミキティ
俺 ・・・・・・・・・
藤 ?????????
俺 ・・・・・・・・・
藤 m9(^Д^)プギャー
俺 (ノ∀`)アチャー



みうな(あんま覚えてない)
俺 はじめまして
み なんちゃらかんちゃら
俺 普段カントリーの現場とか行ってないですけど今度どっかのライブ会場いきますよ
み なんちゃらかんちゃら



柴田さん(あんま覚えてない)
俺 こんにちは、4年ぶりぐらいですよ
柴 すごい!久しぶりどころじゃないですね
俺 前はちょっとがんばってたなんちゃらかんちゃら
柴 なんちゃらかんちゃら



ののたん
の いつもありがとうございます
俺 ( ゚Д゚)


今までの握手歴の中で初めて?ののたんから話し掛けてきました
俺 おれ知ってるの?
の 知ってるよ


まぁ知ってる顔にはけっこう言ってるお決まりのセリフなんでしょうけどね
話す予定が全部ぶっとびましたよwww
とりあえず首からさげてたこの間の夏ハワイのののたんIDカードのお礼をして、私がおばさんになってもをまたハロコンでも歌ってね!的な感じでリクエストを



吉澤さん
今でも1番はっきり覚えてますけどののたんの直後でうれしくて頭がイってたからすごい頭の悪いこと言ったんで内容ははずかしくて書けません(ノ∀`)



前回のハワイの握手はちょっと残念なことしか言えなかったんであまり楽しい思いはなかったんですけど今回はかなりよかったです
1人あたりの時間はこの間の半分ぐらいだったんですけどね
正直1人であんまやる気の出てなかった今ハワイもさー盛り上がってまいりましたって感じ☆カナ(*゚∀゚)