現地時間25日

buroguresu2006-08-26

朝おっきしましてホテルの集合場所でイベントの座席抽選
Aの70番台です
まーなにをやるのかもよく知らないですけど糞席濃厚な感じで_| ̄|○
その後バスで40分ほど移動して豊島園みたいなでかいプールへ
奥の方の貸切スペースへ行って着席しました

ヲタは全部で166人ぐらいだそうです
しばらくしてののたんと矢口さんが登場
ののたんは黄色いへそ出しTシャツにジーンズ地の短パン
腰のところにリボンつけてた気がします
ちなみにのっぱいさんは増量しまくりでした( つ∀`)
で矢口さんは白いTシャツにひざ上ぐらいまでのジーンズのハーパンで


ミニスポフェスとかいうのをやるそうです
まずチームわけでののたんと矢口さんでくじ引き
ののたんAチームキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ののたんがAチームになったとたんAチームのヲタ大喜びですよ
ちょっとひどい( つ∀`)
矢口さんも
辻ちゃんのファンでおいらのチームになっても怒らないで下さいね」
とか言っちゃうしw
ちなみに勝った方のチーム全員に写真がもらえるそうで


第1種目 ヲタつなひき
自分は出なかったんですけどののたんチームの2連勝で(・∀・)
ののたんがヲタといっしょに縄ひっぱろうとして怒られてましたw


第2種目 リンボーダンス
これも自分は出なかったんですけどヲタが某の下をくぐれれば1人1点みたいな
どっちが勝ったか忘れましたけどほぼ同点ぐらいだったと思います


第3種目 水風船キャッチ
ののたんとスタッフさんが投げる水風船を割らずにキャッチ出来たら得点みたいな
ヲタがののたんのばっかに密集するもんだからうまくとれずに頭から水かぶってましたねw
自分はこれに出たんですけどそんなむちゃはせずののたん放置でスタッフさんの投げたのを普通に取ってポイントに貢献してました(・∀・)
写真欲しかったし( つ∀`)
これにはののたんチームは10人ちょっと出たんですが2回やってののたんチーム合計11点でした
で自分と連れでその内の4点と
他のヲタ10人ぐらいは何やってたんですか(ノ∀`)
まーそれでも矢口さんチームより多かったですがwww


第4種目 うきわリレー
10メートルぐらいの距離をうきわを2個かぶって(女ヲタは1個)リレーするみたいな感じで
これはヲタ全員参加で2レースやりました
第1レースで矢口さんチームに負けちゃいまして最終第2レース
この時点で点数がほぼ同点だったんでののたん
「じゃあ最後は50万点で」
ってことで自分が出るのに責任重大ですよ
まー結果的にアンカーのののたんが余裕の1位でゴールで
なわけで最終的な点数は150対50万159でののたんチームの圧勝で写真ゲットでヽ(゚∀゚)ノ


その後1時間休憩を挟んで写真撮影
ののたんは赤いへそ出しアロハに衣裳チェンジしてましたね
ののたんにはデカリボンと岐阜のリボンを装備したミニーちゃんぬいぐるみ
矢口さんにはよくわからないですがなんか目に付いた黄色いぬいぐるみを持ってもらいました


(*´д`)
ミニーちゃんは絶対無理ですが矢口さんの黄色いやつは欲しい人いたらあげますよ
とりあえず定価25㌦ぐらいだったんで3000円からでwww


その後バーベキュータイムで飯食い放題で2時間ぐらいですかね?
休憩後キャンプファイヤー
ヲタ166人が輪になってその中をののたんと矢口さんが歩きながらトークしたりセクスィーポーズしたり
ののたんがM字する度に矢口さんが「こらー!」って言ってました(ノ∀`)
そーゆー矢口さんの方がセクスィーポーズしまくってたんですけどねw
10回ぐらいかな?
ヲタに3年前来てののたんと握手出来なかったって言われてののたんが謝ってたり
みんなででっかいでっかいを歌ったり
セルセル運動(2人だけがわかるちょっとした運動)したり
コールドストーンってアイス屋をおすすめしたり
抽選で選ばれたヲタ2人と1分間遠くの方で話してたり(ヲタが何言ってるかはわからない)
30分ぐらいですけどね
やばいちょー楽しい(・∀・)
気づくとあんだけ嫌いだった矢口さんがそんな嫌いじゃなくなってるんですよね
むしろいい方になってたり
まー矢口さん株上昇はハワイに来ると恒例ですがw


なわけで終わってバスで帰りまして夜9時半から今度はラジオです
AM690
今回のことを話すのかなと思ってワクワクしてたんですけどね
収録済みのを放送するだけだし台本のどうでもいいことを話してる感じでののたんの言葉じゃないし
これはちょっとなかったかな?


結果的には矢口さんとやることで人が減ってよかったです
人数が多いと絶対このクオリティ不可能だし
ののたんののたん(*´д`)