現地時間26日

buroguresu2006-08-27

今日はどきどきイベントですよ
お昼前に集合しまして昨日と同じように抽選
②-40番ぐらいれす
どうやらもうどっかのホテルの人は終わってるらしいので②っていうのは2回目って意味らしいですが40番ぐらいなんで期待してなかったんですけどね
会場に入って自分の席を探しますと
最前中央キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
まーみんなのとこまわってたんでそんな価値のない最前ですがやっぱうれしいよね( ´∀`)
んでののたん&矢口さん登場
プラ板を作るらしいです
なわけでみんなで絵をカキカキしてますと同じテーブルの人が
「この中にやぐ推しの人いますか?」
って聞きました
「・・・」
うはっw誰もいねーwww
10人か11人いましたけど全員ののたん推しだそうで(ノ∀`)
プラ板ののたんと矢口さんのどっちかが隣まで来てハンコを捺してくれるわけですが自分達のテーブルにはののたんが来るのがわかった時とかもー大はしゃぎです(・∀・)

ののたんにハンコ捺してもらう時ですけどね
の「かわいー!」
自「これのんちゃんだよ」
の「のんこんな目垂れてないよー」
周り「あははははははははははは」
な感じで
自分はそんな話しなかったですけどもうお話し放題ですよ(・∀・)
その後テーブルごとの写真撮影の時はののたんの隣で撮れたし
(*´д`)


で夜まで3時間ほど時間が空いたので昨日ののたんが絶賛してたコールドストーンってアイス屋さんに行ってきました

日本語全然通じないしちょっと割高な感じで
アイスにクッキーやらチョコやらが混ざってるやつなんですけど正直キツイ(ノ∀`)
けっこう甘いもの大丈夫な方なんですけどね
中くらいのサイズでしたけど後半無理だったんでゴミ箱へ・・・w



ライブなわけでバスでアラモワナの近くの会場まで行きました
席は昼イベ後に抽選して70番ぐらい
166分の70ぐらいなんでこれもそんな期待してなかったですがこれも入ってみると4列中央の花道最前とか
しかも目の前に花道の立ち位置の白いテープ貼ってあるし
うはっwwwwwww


1.常夏娘
2.好きすぎてバカみたい


2曲後にトーク&ヲタ質問タイム&おみやげ抽選タイムなわけですがね

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
IDカードののたん仕様ですよ
まじ今日つきすぎで恐い(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
帰りの飛行機落ちるんじゃない?


3.奇跡の香りダンス(ののたんソロ)
4.ロマモ(ののたんソロ)


またまたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
松浦さんの後にののたんが「シー!」って鼻に手あてるからなにやるのかと思いきやロマモとか
やっていいのかわかりませんが全力で
「のん様のん様ヲシヲキキボンヌ!」
って言いましたw
ヲタもののたんもまわりまくりだし楽しすぎるヽ(゚∀゚)ノ


5.恋をしちゃいました(やぐソロ)
6.めちゃほり(やぐソロ)
7.チョベリパイ
8.強気でいこう
9.うぇうぇ

な感じで


その後握手ですね
ののたん⇒矢口さんの流れで
ちょっと緊張しちゃって無難なことしか言えませんでしたが10秒ほどお話しました
その後矢口さんはスルー気味でいいかなと思ってたんですけどちょっと黙り込んでたら矢口さんが話してきたんでののたんと同じぐらいゆっくりお話しちゃって(ノ∀`)


もーさー
いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーね!
神イベなんてレベルじゃない
またいつかこのぐらいの人数でののたんののたん出来たら最高ですね( *´∀`)