現地時間24日

buroguresu2006-08-25

アラモワナのショッピングセンターへ行ってきました
ついてまず1階のフードコートで朝飯兼昼飯を食べたわけですがね
日本語通じないんでなんでもいいやと思って適当に指さして決めたらその肉がどーにもこーにも辛くて
唐辛子がまるごと入っててまじアメリカ人脳みそおかしいんじゃないかって思いましたよ
結局最後まで食べるの不可能だったんでゴミ箱行きです( つ∀`)
その後ゲーム屋とかをながめつつ明日の3ショット撮影でののたんと矢口さんに持ってもらうヌイグルミとかを買ってホテルへ


夜はホテル近くの小洒落たステーキ屋に行きました
あんまステーキ屋とか来たことないんでよくわからないですけどミディアムってこんなに固いもの?
ちょっと焦げ気味だしそんなにおいしくないし
もーちょっとアメリカ人が食べるようなどでかいのを期待してたんですけどね
期待はずれの店で凹んで帰りました・゜・(ノД`)・゜・。