フットサル公開練習台場

行ってないですけどちょっと転載

503 :名無し募集中。。。:2005/08/19(金) 10:55:41 0
今日はオイラは左側の席(2列目)だったので、梨華ちゃんにロックオンしたい気持ちもありつつw、
まずはお台場久しぶりの辻ちゃんの練習に注目。
やっぱりののがいるとそれだけで会場の雰囲気がいっきに明るくなりますね。
そして練習途中、客席に背を向けへたり込む。
身動きひとつせず人形みたいに固まってるなあwと思っていたら、
場内に流れている音楽にあわせて頭だけを左右に揺らし出す辻ちゃん。(w
きゃ、キャワイイ。(^^;
もうなんて言うか、動くぬいぐるみって感じですな。(w
いっしょに見てた連番者たちも揃って思わず「キャワイイ〜」と口にする。(爆
すると本人に聞こえたらしく、振り返って照れ笑いする辻ちゃん

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!