W&ベリ中野

夜のみ1階3列右の実質最前のあたりで
本庄と同じような位置ですね
本庄もそうだったんですけどステージの上のステージ最前部から1メートルぐらい離れたところに高さ30〜40センチぐらいのステージ作ってるんですよ今ツアー
わかりにくいけどよーは最前が遠い_| ̄|○
前に2列ぐらい入れられた感じで
高さがある分後ろは見やすいんでしょうけどね


なわけでののたんは来ません
てってー的にきません
桃子しかきません
桃子がうざいです
桃子の笑顔がうざいです
桃子の踊り方が例によってキモいです
クネクネしすぎでキモいです
なんか呪われるんじゃねーかってぐらいクネクネしてます
(ノ∀`)


雅がでかかった
ののたんよりでかかった
桃子がののたんと同じぐらいですかね?
雅はなんか下半身が亀井さん化してました
亀井さんもそーだけど自分的に腰から下が好きな形なんでイイヨイイヨーって感じで(・∀・)


日記なんですけど終盤のセリフ部分まであいぼんさんいなくてかわりが雅じゃないですか
自分的にロボキッスとか『・・・』はまだゆるせるけど日記だけはフルで本人で聴きたかったですよやっぱ(ノД`)