ディナーショー

どーゆーわけか後藤さんのディナーショーが当たっちゃったんで行ってみました
後藤さんは単独コンサすら1回しか行ったことないのにね
場所は恵比寿のラ・クロシェット
当然ディナーショーとやらは初めてです
なれないスーツを来てタクシーで乗りつけますと知らない人だらけです
ダブルユーヲタとかだと見たことあるって人多いんですけどね
9割以上知らねー(´・ω・`)
で入りまして食事が出てくるわけですよ
なんかね
食べにくい
そんなおいしくもないし
まーデザートだけはおいしかったです


で後藤さん登場
ディナーショーって感じの服装でエロさのかけらも感じられません(ノД`)
曲も全曲まったり系だしやっぱ他ヲタは来るべき場所じゃなかったのかも
後藤さんだからまだ見れましたけどね
トークはそれなりにおもしろかったし
当たったのが安倍さんだったらまじ死ねた


写真撮影の時はダブルユーのポーズやってもらおうと思ったんですけどね
位置につくなりいきなりパシャで全然そんなこと行ってる余裕ありませんでした
それとは対称に握手は糞長くて困っちゃうし
な感じで
とりあえずアンケートに誰のディナーショーをやってほしい?みたいなこと書いてあったんでダブルユー単独コンサートって書いておきました