フットサル駒沢

となりの人がFCで引いてくれたんで2列ど真ん中
1列は記者席なんでヲタ最前です(・∀・)
とりあえず試合内容とかはハショりますがwラストの場内1周するとこで最前で「ゆりん(本物)」ボードでゆりん(ホリプロじゃないですよ)と隣にいたコンちゃん(ハローじゃないですよ)にガチいただきました(゚∀゚)
ってかゆりんボードなのにどっちかっつーとゆりんよりコンちゃんの方が食いつきよかったしw
コンちゃんが最初に見つけてくれてゆりんに指さして教えてくれてたぐらいだし
やっぱいい子だよこの子
久しく行ってないですがまた今度機会があったらイベント行ってみます( *´∀`)



で肝心のののたんはというと


・・・


過呼吸あぼーんしてました・゜・(ノД`)・゜・。
試合がかなり接戦で決勝の後半あたりからもー泣いちゃってましたけどね
そのぐらい点を取られては取ってのくり返しですごいハラハラドキドキでいい試合でした
最後ののたんはいなかったですが今までのフットサルで間違いなく1番よかったですよ