ハロプロパ−ティ〜草加

初回厨じゃないんですけどね
あんま関東もないし行ってきましたハロプロパ−ティ〜初日
昼のみ24列やや右よりで


基本あややさんコンと構成変わってないらしいですがオープニングはPRIDE風にあのおばさんの発狂と共にメロン⇒ダブルユーあややさんの順に入場
めちゃほりとかピースとか聞き飽きた曲やって3曲目かな?あややさんとダブルユーロボキッス
あややさんがあいぼんさん回してる時ののたんあややさんに越中ばりのヒップアタックをしつつ浣腸のコンボみたいな
ダブルユーで凸凹
やべーすげーイイ(・∀・)


ブギトレあいぼんさんソロ】
衣裳キャワ(*´д`)


【ね〜え?@ののたんソロ】
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ヲタやって約5年
生涯始めての「エルオーブイイーラブリーののたん!」ですよヽ(゚∀゚)ノ
昼公演だからなんだろーけどいまいちヲタの統一感がなかったですけど全開で「のぞみが好きだか〜らよ〜」って言ってきました( つ∀`)
振り付けはまーののたんなんでw基本的にオリジナル入りまくりで
テケテケ歩きのとこはきんちゃん走り風で後半あるある探検隊も入ってました


ハニパイはかなりかっこいい感じにアレンジ、振り付けしてるし桃色片思いは24列なのにとなりの人指差されたとか言ってるし
アンコールでアカペラでドッキドキLOVEメールも歌ってましたがけっこうリアルに泣きそうになったし
まーそれは前のあややさんコンからいっしょらしいですけど
絶賛とまではいかないですけどまー楽しかったですうん


全体的にののたんの衣裳が生地が少ないです
ただの露出狂ですよ
正直自分的にはあいぼんさんぐらいキャワスなのがお好みですがまーね
スクナイコトハイイコトダ