ダブルユー愛意味イベ渋谷

おとといの夜
「明日の午前10時にダブルユーに関してなんらかの発表があります」
ってアップフロントワークスのサイト上に発表がありました
どうやらイベントの線が濃厚で場所は新宿or渋谷が怪しいらしい
ということで昨日ちょうど10時ごろに新宿駅の山手線内で待機して発表を待っていたわけですが発表された場所は渋谷タワレコ
そのまま渋谷へ向かいまして15分ごろにタワレコにつくとやっぱりまだそんなに人はいなくCDを買うと整理番号10番台とか(1部)
まだ全然ガラガラなのでもう1回ならんで2部の40番台もGETしました


正直ののたんは握手なんかしなくていいよって思ってるんですけどね
自分がののたんと握手したいって気持ちよりも他のヲタに握手をさせたくないって気持ちの方が全然勝ってて
ちょっと複雑・・・
一応前回ののたんと握手したのは武道館の24時間テレビの時ですね
もー4年前ですよ
ハワイは行きましたけどご存知のとおり(ノД`)
その時はタイミングがよく武道館の周りを6週まわったんですけど内3回ののたんいてくれて
ののたんの目がビックリするぐらいキラキラしてて
で初握手ってのもあってののたんの前でテンパって叫んじゃって_| ̄|○
なので今回は落ち着いて会話しようと思っていざ渋谷へ


【1部】
会場はタワレコの地下のライブスペースで
入場して最前やや右へ
1曲目 恋のバカンス
なんか明日でダブルユーさんデビュー1周年らしいので歌ったとか歌ってないとか
でMCはさんで2曲目が愛の意味を教えて
MCはよく覚えてないですけどなんかモノマネしてました
あいぼんさんが松野明美(字はしらない)
ののたんはなにやったか忘れました(ノД`)
で握手
あいぼんさん⇒ののたんの流れで
あいぼんさん
よく覚えてませんがまた後でくるみたいな感じのことは言いました
ののたん
別にたいして考えてなかったですけどまーいろいろと
とりあえず「ゆめでした。ありがとう」って言ったのは覚えてます
ちょっと顔がひきつってましたねw


【2部】
最初入って2列目にいましたがもーいーやって感じで最後列へ
1部と違っておまえダブルユーヲタじゃないだろ!って人がけっこういて正直ちょっとうざかったです
MCはよく覚えてませんが握手
あいぼんさん
まーあたりまえのよーに大阪行きますとどーでもいーことを言ってスルー
ののたん
1部の時は緊張で固まってましたが今度は満面のテヘテヘスマイルです(*゚∀゚)
とりあえずフットサル関連のことを話しました
「今度出れそう?」って質問に「う、う、う、うん」って感じで「出るよ」って即レスしてもらえなかったのが(ノД`)
な感じで


1部2部通してですが、あいぼんさんは反応とかヲタに接する態度が抜群によかったです
素で「あーいー子だなー」って思いましたよ
ののたんは最近巷で噂の肌荒れが予想以上に進行してて( つ∀`)


今までハローの現場で握手とかたくさんしてきましたがなんとなく
握手する⇒こっちがなんか言う前に向こうから「ありがとうございます」
ってイメージだったんですよ
でもダブルユーさんは手握ってもなんも言ってこなかったです
こっちが話すのを待ってくれるんですよ
それに対してちゃんと答えてくれるんですよ
最近はみんなそーなのかもしれないけど(ベリ除く)すげー自分泣きそうでした
単純ですね
これからもののたんのヲタつづけますよヽ(゚∀゚)ノ