ダブルユー愛意味イベ大阪

以前このイベントが発表された時に大阪のCD屋に電話しまくって結局4枚予約出来たんで行ってきたのれす大阪@千里セルシー広場
この間渋谷で糞久々に握手は出来たんでテンパらずに気分的にかなり楽な感じでした


新幹線で大阪に行き、とりあえずCDを回収しないといけないからCD屋巡り
まずどっかのHMVに行ったわけですが
整理番号19キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
レジでチラって除いてニヤニヤしちゃいましたよ( つ∀`)
電話したのけっこう遅かったから番号とかはどーせ後ろだと思ってたんですけどライブ、イベントを問わず先着順とかを除いて久々に自力で引いた良番(良席)ですねー(*゚∀゚)
なわけで他のどっかの新星堂等で糞番を回収しつつ会場へ
で入場
前の方5列ぐらいは椅子があったわけですが取り急ぎ2列目センターやや右ののたんポジションで
近くにいた知ってる人に聞いたら自分のまわりハワイで凹んで寄書きしたののたんヲタで囲まれてたらしいですw
そんな自分もry


ミニライブ⇒握手の流れで
結局参加券1枚はいっしょに行った人にあげちゃったんで計3回です
渋谷の時と違ってののたんの固さがとれてる感じですごい終始楽しそうで後半になればなるほどテンションが上がって楽しそうにしてました
桃子とはまた違うんだけどすごいほんとに楽しんでやってる感じ?
自分の話に対して『ほんとにー?(語尾がすっごい上がる感じで)』って最後すげーテヘテヘしてました(*´д`)
1回の握手の時間も後ろのスタッフさんからのプレッシャーがほぼ皆無で好きにしてくれ状態だから
握手しながら会話3往復⇒ちょっとタメてからハイタッチ⇒バイバイって手をふる
ぐらいは余裕で出来たし
前にも書いたけどベリーズさんとかだとこっちがなんか言う前に「ありがとうございます」って言ってこっちの言うこと全然聞いてないじゃないですか
そーゆーこともなくむしろこっちが話しかけるまで黙って待ってるみたいな
あいぼんさんにはなにも言う事考えてなかったんでちょっと目見たまま固まっちゃったんですけど(実際は3秒ぐらいでしょうけど体感的には10秒ぐらい)絶対「ありがとうございます」のキメ台詞は言わないでこっちの出方を待ってるみたいな
ちょっとかなり感動ですよヽ(゚∀゚)ノ
地下レベルだと当たり前かもしれないけどハローでここまでしてくれるのはマジすごい
最後まで1時間半〜2時間ぐらいですかね?
1回も休憩挟まないし
ぶっちゃけ渋谷はそんな言うほど楽しくはなかったですけど今日はガチで楽しかったです
渋谷を1としたら22ぐらい
あーまじダブルユー最高すぎる( *´∀`)キャッキャ