LALALAイベ@大阪御堂会館


イベント初日です(・∀・)
って明日でもう最終日なんですがw
℃-ute℃-ute⇒ボーノ⇒ボーノの愛理ちゃん4回まわしで℃-uteの2回だけ入りました


1回目
2列目右の方

桃子とみやびちゃんの漫才
1 LALALA 幸せの歌
2 最高級のエンジョイGIRLS
一問一答
3 桜チラリ
4 めぐる恋の季節
5 都会っ子純情

最高級のエンジョイGIRLSってあんま聞いてなかったけどかなり良曲だね
今回の中でぶっちぎり一番好き(゚∀゚)
はしっこだからちょっと微妙だったけどなっきぃにロックオンして眺めてました
握手はロビー
かなり高速だけどいつものことだしそんな気になる程ではないかな?
俺:なっきぃなっきぃ妹と喧嘩とかしないの?
な:うーん、あんまり!
俺:しなくはないんだねw
あと栞菜になんか言った気がするけど忘れた


2回目
最前真ん中らへん(゚∀゚)
最前だからってがっつくわけじゃないし今回もひたすら凝視系で
次のバスツアーは冬の北海道でガチ雪合戦で確定だそうです@なっきぃ
握手
なっきぃ
ちょっと前々から気になってたことがあったから確認
な:はずかしそうに黙って左手挙手
俺:(*´д`)
あとこの間の栞菜とかぶっちゃうんだけど最近マイマイが放置しすぎたせいか握手の時とか俺の番になる時点で確実に俺の次の人見てたりするから
俺:マイマイ絶対怒ってるよね!
萩:怒ってないっすよ!(怒)
俺:怒ってんじゃん!(泣)
記念すべきマイマイとの初会話ですw
なっきぃとは別の意味で楽しかった(ノ∀`)