動物公園


【Q:場所はどこでやるのか?】
A:園内中央 ハッピーオンステージで行います。
【Q:ハッピーオンステージの場所は?】
A:ハッピーオンステージは園のほぼ中央にあり、東西ゲートより1km位の場所になります。大きな白いテントがステージです。
【Q:ステージへは何時から入れるのか?】
A:ステージへは、東武動物公園開園後(9:30)からご入場いただけます。
【Q:指定席はあるのか?】
A:指定席はございません。全席自由席となります。
【Q:整理券等は、発行するのか?】
A:整理券等は、発行いたしません。ステージへ到着順にご入場下さい。
【Q:ステージへの入場方法は?】
A:開園後、ご自由にご入場いただけます。

開門⇒1キロ走に備えていろいろと考えてたんだけどね
明日雨とか
1キロ走だけならまだいいけど雨とか超なえるよね(´・ω・`)
会場が屋根つきでも並びとかは関係ないし
名古屋の愛理ちゃんヲタも来ないとか言ってるし
雨大好き体力バカのここでがんばんないでいつがんばるんだよ!って栞菜ヲタも来ないし
行かないのもありかなーなんて考えてます@PM5時現在