℃-ute Cutie Circuit 2007 〜都会っ子純情〜 福岡

朝一ANAでキャナルシティ
なんか流れが悪いなーと思ってコートとかの類は羽田のコインロッカーにぶち込んでいつも通りの薄着参戦
で抽選
(゚∀゚)!!
やっぱ薄着にかぎるね(・∀・)
なわけで昨日よく見てなかったからわっきゃないのなっきぃポジとか全然わかんないし適当に最前中央左3ズレぐらい
これでもかってぐらい愛理ポジでしたw


俺「なっきぃなっきぃ寒くね?」
な「大丈夫ですよー」
な「あったかいです」
俺「まじー?無理んだんだけどおれ(泣)」
な「きゅふふー」
な「定型文」


西鉄ホール
最後の最後でおれオワタ\(^o^)/
昼が良かったから期待してたんだけどね
ってか昨日今日でこれでもかってぐらいわかったけど東名阪って楽だったんだね
いろんな意味で
いい勉強になりました
次からはもっと地方を濃い目に申し込みしたいと思います・゚・(ノД`)・゚・。
で握手は年内最後だからそんな感じなことをいつも通りなっきぃだけ
適当すぎてかなり後悔してますw
次からはこの辺ももっとちゃんと考えて出直してきます(ノ∀`)