℃-ute Cutie Circuit 2007 〜都会っ子純情〜 札幌

ノルベサ
ハロショの目の前の広場ですね
とりあえず前日入りしてCD買って抽選
案の定糞番号
しょうがないので直前に来て整理券持ってない人たちとその辺で遊んでたらスタッフに退場させっぞって怒られた(´・ω・`)


都会っ子純情
大きな愛でもてなして
わっきゃない(Z)
握手
みたいな感じ
MCはいつものボード使って自己紹介


SCイベントなんで基本的に動くのとか騒ぐのは禁止
シーンとしすぎでこれもどうかと思うんだけどね
握手は油断してたら打ち切られそうになったから慌てて行って最後から2番目ぐらい


俺「なっきぃなっきぃどんなゲームry」
な「???」
全然聞こえてないみたいだからかなり大きな声でもう一回↑
な「うーんマリオとか」
テラ普通www


で時間が空いたから飯を食おうってなって前写真集かなんかで行ってた↓の店へ

この席は人がいてこの後ろの席になっちゃったけどね
とりあえずラーメン
うーん
テラ普通www
むしろ普通よりry
℃-uteのサイン以外にもカントリーとかガッタスとかのサインもあったけどなんでこの店を贔屓にするのかリアルに謎


ペニーレーン
タクシーで移動
札幌から1メーターぐらいで行くのかなーと思ってたら1700円ぐらいかかりました
けっこう遠いんだね
でケンタッキーでちょっと休憩後入場
_| ̄|○
ついでに言うと夜も_| ̄|○
あーもう完全に終わってるおれのチケ運・゚・(ノД`)・゚・。
どうにかしたいんだけどどうにもならないし
ってかアレだよね
自分の周りの人ってことごとくチケ運ないよね
みんな常に後ろにいるもんw
なわけで素直に諦めて曲にあわせてあっち行ったりこっち行ったりうろちょろしてました



矢⇒次の人(舞美ヲタ)痛くてほんと申し訳ないです的なこと
な⇒新人賞おめでとう的なこと



矢⇒「おもいっきり握ってみて」
なっきぃよりは強いけど思ったほどでもないね
普段の握手の時とそんなかわんない感じ
な⇒普通に握手してからなんかしようと思ったらなんかする間際に2人がかりで剥がされた・゚・(ノД`)・゚・。
そんな粘るってほど粘ってないのにね