℃-ute Cutie Circuit 2007 〜都会っ子純情〜 横浜BLITZ

名古屋から車で直入りで糞眠いですが昼@糞席
俺「なっきぃおもいっきり(手を)握ってみて」
な「ぎゅー」
これが20kgの力ですか
ほんとにガチでやってくれたかは知らないけど舞美の普段の握手の時の握る強さより弱い気もしなくもないw
と思った瞬間
なっきぃの後ろの女スタッフ「歩きながらでお願いします」
はええようんこ(´・ω・`)



2列目右中央通路
念願の右サイド
やっぱいいよ右
理想はもう2席外だったけどまっさら1曲だけでも全然価値あると思う
握手は早すぎて考えてたこと出来なくてどうしようか考えてる間になっきぃを何も言わずにほぼ素通り
何も言わないの?って不思議そうな顔された(´;ω;`)
それでも後ろの女スタッフ口出してくるからうざいよね
これはいかんと思って次の愛理と握手しながら挨拶的なことは一言言ったけど完全にへたこいたorz
なわけで気分転換にかんなに
「おつかんな」
って言ってみました
かんなにありがとうございます以外の言葉言ったのとかたぶん初めてですね
超早口で「おつかんなです」って適当にあしらわれた(ノ∀`)