℃-ute Cutie Circuit 2007 〜都会っ子純情〜 東別院ホール(名古屋)


A列左の方@端っこ


握手してから
俺「(右手で丸作って)OKですか?」
な「(左手で丸作って)OKで〜す」
な「きゅふふふ〜」
俺「あらかわいい(*´д`)」
今まで見たこともないような笑顔で笑ってくれて「あらかわいい」ってのはかなり本心w



後ろから2列目に下がって愛理ヲタ2人と連番
普段あんま踊らないし所々しかフリ知らないから隣の愛理ヲタさん達の完コピっぷりに凹まされました(´・ω・`)
下駄箱にラブレターが入っててたから廊下の隅っこで見たら他の人宛へのラブレターだった
ってテーマでなっきぃジェスチャー1勝目
で握手で後ろの愛理ヲタから岡井ちゃんで粘れ指令があってそっち考えてたら頭こんがらがってなっきぃと両方共考えてたこと忘れちゃったってゆう(ノ∀`)


俺「なっきぃなっきぃ俺CD何枚買ったと思う?」
な「???」
俺「(ピー)枚買ったよなっきぃ
な「すごーい」
な「定型文なんだけど今までとは確実に違う定型文」


あーなんか今日すごい(・∀・)イイッ!
今までで一番キタかも
昼もだけど今日あきらかになっきぃの表情がいつもと違うんですよね
目がすごいうるうるしててほんとに
楽しくてしょうがないです(*゚∀゚)