じゃーヲタやめろって言うの禁止

辻ヲタが絶対一番楽しい自身がある
ちょっと前まで口癖のように言ってました
あれから4ヶ月とちょっと
今でもそう思うんだからしょうがない
なわけでホームシックならぬののたんシックになっちゃいました
ってか加護ちゃんも含めて
なっきぃはかわいいし好きだけどヲタやってるのが楽しいかって言われるとそうでもない
当時と比べてね
やっぱ4期の人達ってヲタを楽しませるってことに関してはすごい才能あるよね
かなりマジでそう思う
℃-uteダブルユーのハワイツアーが同時にあったら迷わずにダブルユー選びそうだし
最初っからわかってたことだけどやっぱ若すぎるよねまだ
あと3〜4年ぐらいしたらいい感じになると思う
同時におれも3〜4年分おっさんになるけどorz


なわけで有野課長を見るついでに今年もまわりのスタッフと記念撮影しにゲームショウ行きたいんだけどね
今日も明日も用があるので今年は回避です
同じ理由で亀戸にも大宮にも行けませんです
ののたんののたん