エヴァ

今日だと思ってたことが勘違いだったってことに昨日気づいて一転暇になっちゃったので映画見に行ってきました
ヱヴァンゲリヲン
大黒屋でチケットを買おうと思って行ったら
え!?売り切れ!
って半分怒鳴り気味にお店のお兄さんに言われました
きっと内心
売り切れてんのに何回同じこと言わせるんだよ!映画の券ぐらい劇場で買えよ!ヲタクきめえ!
とか思ってたんだと勝手に推測してます
なわけでビビリなおじさんは泣きながら劇場窓口で普通に1800円払って購入
ほぼ最後列の端っこ
平日昼間なのに半分以上埋まってるとかw


1時間40分ぐらい?
思ってたよりも全然短い
でもそのおかげでシンちゃんのウジウジっぷりが半減されてスピーディーに見れたからこれはこれでいいかな
エンディングの曲が宇多田だったのはちょっと微妙だったけど
ラミエルってあんなガッシャンガッシャン変形したっけ?
かなり記憶が曖昧だけどあれオリジナルだよね?
まー面白かったですよ
少なくても自分はΖなんかより全然好き
どこが一番見たいかって言われたら今回のラスト当たりだから次回以降は見なくてもいいちゃいいけどまたひっそりと行こうと思いますです