横浜BLITZ

℃-uteライブツアー2007秋〜放課後のエッセンス〜9月30日横浜BLITZ公演におきまして、急遽DVD(アップフロントワークスから今秋発売予定!!)の収録が決定しました。

これにあわせて鈴木愛理が所属するハロー!プロジェクトの新ユニット「Buono!」がゲスト出演することになりました。お楽しみに!

また余計なことを
桃子とみやびちゃんは全然いいけど
どう考えてもベリヲタイラネ
1曲の為にどのぐらいくるのか知らないけど逆の立場だったら絶対行くしなーおれ
やっぱ日曜の関東だし相当数来るよね
普通に売ればいいのにあんな売り方するからチケ売れ残っちゃうんだよ
おれも申し込み忘れたし
最初っから発表してくれてればまだましだったのに(´・ω・`)