DVD×3

寝る子は℃-ute
閉店間際の渋谷タワレコにかけ込んで買ってきました

特典映像に千秋楽スペシャルなんてあるから千秋楽の様子がいっぱい写ってるのかと思ったけどめぐる恋の季節の歌部分とその前のフリのとこだけなんですね
メンバー総泣きで盛り上がりまくりだっただけにかなり残念(´・ω・`)
それでもちゃんと自分も写りこんではいます
真っ暗な中で後姿の影だけだから正確な場所がわかってないと絶対わかんないけどw


で本編
あいにくこっちは自分写ってません
ってか葬式行ってたからこの日行ってないし
とりあえず私がオバさんになっても〜その後のなっきぃの1人の台詞のとこで一瞬で泣けるw
最後の全員の寝顔のとこから1人づつ目をあけるとこの演出がすごく(・∀・)イイッ!
2回目の私がオバさんになってものDVD収録は全員もしくは愛理しかありえないと思ってたのにマイマイとか
キラ☆ピカとかもそうだけどアップさんが必死すぎてry
まーなんにせよリアルに再演希望ヽ(゚∀゚)ノ



℃-ute has come.
感謝祭で買ったやつ
「あったよかわ〜」
とか
ようつべとかに落ちてたやつですよね
改めてみてもかわいい(*´д`)
前半部はすごいのんびりお散歩してる感じだし
なっきぃに道聞かれた眼鏡がうらやましすぎるしw
でも企画はちょっと
後半なっきぃ困って泣きそうだし
マイマイなんか小学生なんだから簡単な英語すらわかるわけないのにインド語とか
むちゃくちゃにもほどがあるでしょ
ってかこれなんの番組?



■サーキットイベントV
サーキットはあとはキュートの日を残すだけですけど
初日の横浜ブリッツで買ったイベントVをやっと開封しました
でこれってジャケットの赤チェックの服でなんかお話でもしてんのかと思ったらただのめぐる恋の季節のクリップなんですね
ちょっと期待はずれだったけどまーよいです
マルチアングルだし(・∀・)
なわけでとりあえずアングル4
ってかアングル4
ひたすらアングル4♪