ガッタス公開練習&交流イベ@お台場冒険王

今日は紺野さん復帰の日だし
9:1でいないなーと思って家で待機してたら普通になっきぃいるとかorz
慌てて家を飛び出て会場に付いたのが公開練習が終わる10〜15分前ぐらいかな?
まー最後の1周のとこだけ見れればいいんで全然ノーブロブレムです(・∀・)
2列の右の方
暑い上に駅からダッシュしたのもあって到着そうそう死にそうですが大人しく見てました
吉澤藤本紺野里田柴田是永武藤中島岡井有原鈴木梅田+音楽ガッタスの残りのエッグ4人
のっちだけはわかったけど他名前も顔も知らないんでw
でふと気づく
紺野さんヲタ多くね?
まじで全体の8割ぐらいいるんじゃねーかってぐらいそこらじゅう紺野紺野で
ちょっと怖かったw
やっぱ暑いからかなっきぃちょっとお疲れモード気味だったけど最後なっきぃに一応手振って公開練習終わり
近くのマックで休憩後交流イベント
1列左の方
出席者は上と同じ
暑すぎでもうずっとさっさと終われよって思ってましたw
今日はやっぱり紺野さんメインだし
なわけで最後の場内1周も初めてなっきぃに手を振らずにぽけーっと静観
声かける元気もなかったし
で当たり前のように声をかけないとなっきぃは上ばっか見てると
かるく岡井ちゃんの誘惑に負けそうです('A`)
ってか俺がしょっぱいだけですね(泣)


なわけで明日は行きません
℃メン出ない気がするしそれ以前にチケないし
ってかあれだね
推しじゃなくても石川さんがいないと今のガッタスっておもしろくない
去年までならののたんとかもいたけど
こう動きで笑い取れる人
里田さんはしゃべると面白いけど動きはそうでもないし
でも是ティがいい具合にはっちゃけて来たのが見ててちょっと良かった