℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜@横浜


グダグダキューティー小中学生コント@キューティーガールズ
1.めぐる恋の季節
2.美少女心理
MC
3.桜チラリ
4.大きな愛でもてなして
5.JUMP
6.JUMPテイク2
握手
の流れ


1階E列
一番左の端っこ('A`)
MCは1分間で質問にどんどん答えるってやつ
今日は梅鈴萩の3人
JUMPは2回ぐらい途中で音が止まっちゃった関係でやり直し
温度設定が糞寒かった
自分で寒いぐらいだからメンバーとか死にそうだったんじゃないかな?
へそ出してる人もいるし


基本つっ立って見てただけですけど
JUMPとかは言わずもがなだけど大きな愛でもてなしてってかなり名曲だね
当時は全然そんなこと思わなかったけどすごい聞いててよかったです
キューティー小中学生コントはまーあれはあれでね
グダグダなのも込みでちょっとアリになってきましたw
MCはある程度台本だったり天の声の質問に答えるのとかは問題ないけど
繋ぎのフリーのとこが完全に小中学生の学校での会話みたいになってた気がした
がんばってしゃべろうとしてるのはすごいわかったけど
司会として進行できる人が1人いれば全然違うと思う
なっきぃカミカミ


で握手
梅田さんが1回出てきたけどすぐに引っ込んで握手欠席
矢⇒中⇒鈴⇒岡⇒萩⇒有
の流れ


矢島さん
俺「・・・」
矢「ありがとうございます」
俺「・・・」
矢「また来てください」
的な感じ
正直いわせてもらうと
手離してくれなくて困る(´・ω・`)
次がなっきぃだから尚更ね
でもアイドルとしての姿勢はすばらしいと思います


なっきぃ
我ながらしょっぱかったんで秘密にしときますw


愛理
なっきぃにがっつきすぎて流されました
目も見れてない


岡井ちゃん
俺「岡井ちゃんってコーヒー飲めないの?」
岡「(苦そうな顔で)うん飲めない」
流される
タメ口で話してくれたのがすごいうれしかった(ノ∀`)
でもこの1言だけなのに
なんで岡井ちゃんにがっついてんの?
とか言われたorz


マイマイ
岡井ちゃんにがっついてたつもりはないけど愛理と同じ感じ


有原さん
同上


まー桜チラリの青年館クラスを覚悟してたんで思ったよりはしゃべれたので良かったです(・∀・)
次は旭川