ハロコンSSA最終日

昼は入ってないです
夜ファミリーの1番前
アリーナC7の横あたり
なわけで今日も双眼鏡が手放せませんでした(´・ω・`)


内容は昨日とほぼいっしょなんでたいして書くこともないですけど
Mrムーンライトのしょっぱなが昨日紺野さんだったのに今日新垣さんでした
一瞬
あれ?昨日勘違いしてたおれ?
と思ったけどどうやらあってるみたい
昼は高橋さんだったそうで
で昨日はなっきぃに集中してたから全然気づかなかったけど男役が安倍さん後藤さん吉澤さんのオリジナル3人なんですねこれ
黄金厨なんでちょっと感動しちゃいましたw
かにょんcとかがマイク持ってないのに是ティがマイクもって歌っててちょっと凹
桃子があいかわらず小指はピンと立ってるくせに体はクネクネしててなっきぃと並んだ時に動きを比較するとおもしろかった
いい意味でね
俺クラスになると双眼鏡越しに指差しもらえるよねw
昨日はなっきぃの隣にいた田中さん
今日はなっきぃ
ないってわかってても普通にうれしかった(ノ∀`)
ってか一瞬ビビるw