ハロコンSSA初日

昨日書いたけど今日は糞席参戦です
ファミリーの11列
アリーナAの右側あたり
ご近所に5人ほど知り合いがいました
とりあえず入って
あーこりゃだめだファミリー
もう干されっぷりがひどくて
今日は最初っから期待してないからいいんだけど明日もダメだってことがわかって一気にテンションダウンです・゚・(ノД`)・゚・。


なっきぃヲタ的にはアリーナD6の前(若干D5よりかも)がすごい良さそう
ってかそこしかありえないぐらいまである
ファミリーでも236扉の前のサブステ正面だったらまーあり☆カナ
って感じ


で久々に見たなっちさんがなっちさんでした
別に好きとかじゃないんだけどなんかね
しゃべり方とかヲタの煽り方とかがすごい懐かしかった
いい意味で
でピース歌ってたけどあれどう考えても高橋さんと新垣さんいらない
紺野さんはまだかろうじていいと思うけどあの2人は意味わかんない
ってか5期までってくくりか
それなら4期まででいいじゃんみたいな
Mrムーンライトの紺野さんの
「あ〜い〜を〜く〜だ〜さ〜い〜」
は懐かしすぎて笑ったw
最後のはけの時にメインステージの右の方でなんか目立つのがいるなーと思ったら石川さんがアホみたいに投げキッス連発してた
あの人最近おもしろいw
後ろから見るめぐる恋の季節もなかなかアレがアレで良かったです
矢島さんとかエロかんなとか