Cutie Diary

Cutie Circuitの特設サイトとやらがあるのは知ってたけど
コメントの動画も見たけど
日記書いてるなんて今まで全然知らなかったw
なわけで超今更なっきぃ転載


7月20日(金) 中島早貴


ヤっポーーーーーー↑↑
なっきぃコト中島早貴です!


皆さ〜〜〜〜ん???
元気ですかアーーーδ〃
アタシはテンション↑↑ですP(q$oωO!!)


Cutie Circuitまたまた始まります(嬉*o凵Op)p♪゜


今回はライブハウスやホールでやるんですケドなんと!!!
四国まで行っちゃいます↑↑
楽しみにしといて下さい
歌はカナリ盛り上がりましょ〜〜
皆さんと一緒に楽しめるょーーーにアタシ達も弾けちゃいますので皆さんも一緒に弾けましょーーーー


FROM→→→→なっきぃ

四国まで行っちゃいます↑↑って
なっきぃそこサーキットで一番の落選祭りだよなっきぃ
楽しみに出来ないよなっきぃ
おれも当たってないよなっきぃ・゚・(ノД`)・゚・。