ガッタス公開練習&交流イベ@お台場冒険王

糞暑くて真っ黒に焦げちゃったけど今日も有給休暇(笑)使って行ってきました(^ω^)

左が7月20日で右が今日


■公開練習
出席者:吉澤、石川、藤本、里田、是永、ベリ全員、℃全員、武藤
※桃子だけあの日でベンチで見学
1列右の方


吉澤さんが全員集合じゃないって言ってたからエッグもその内来るのかもしれないけど実質全員集合ですね
やっぱね
確実にキッズメンがいるとおもしろさが違う
前回とかは石川KYさんが1人で場を盛り上げようとがんばってたけど今回はそれ以外でもおもしろいとこ盛りだくさんで
前回同様KYさんは1人ではりきってるし
まあさとあゆみちゃんが喧嘩してるし
なっきぃのおっぱいが意外とでかいしw
練習試合でもマイマイがキーパーやってたりお遊び的な感じが倍増しててすごいおもしろいんですよ
ガチな試合とかもいいけどやっぱこーゆう方が好き


あーあと
梅田さんはゴレイロとして話にならないと思う
反面まあさは意外によかった
紺野さんがいるからどうでもいいのかもしれないけど



■交流イベ
出席者:↑−マイマイ
1列左の方


とりあえずベリキューの衣装が専用の衣装になってました
Tシャツにそれぞれ丈の長さの違う短パン
こっちの方がかわいくて自分は好きです(・∀・)
中でも愛理が一番露出多くてフトモモがry
なっきぃが声ガラガラでした
動くのは問題なさそうだったし軽い風邪かな?
で前回もそうだったけど司会進行の新人アナウンサーがあいかわらずグダグダでした
途中から見かねたKYさんとか里田さんが普通に司会進行してたしw
むしろもうこの司会いらないんじゃないかってゆう
しゃべれないどころかメンバーの名前も覚えてなさそうだし
であのメンツの中で意外に桃子が大活躍だったのがびっくり
しゃべりで石吉里に食い込むってかむしろ最初から最後まで全部持ってったぐらいまであるし
すごいなあの子
ベリメンなのに吉澤さんに超うざいとか言われてるし
まじ天才ってか大物すぎるw
ゲームの内容も前回と若干変わっててあのいらないドリブルゲームからガッタスメンオンリーのPK対決になったし
キッズメンがいるといないじゃ全然ダンチですね
ちなみに岡井ちゃんまだコーヒー飲めないらしいですw



ちゃんと両方共なっきぃに顔見せ出来たし
死にたくなるぐらい暑かったけど大満足です(・∀・)
8月1日もなっきぃ来ますように( ´∀`)